12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
3日連続でゲリをしたさんこですが、3日めに吐いたので9月30日に病院へ行きました。


病院へ向かう車中


運転席から後ろに向かって撮っているのでブレていますが元気が無さそうなさんこ。
いつも一緒にいたぶぅがいなくなって体調を崩さないかずっと心配でした。

でも先生曰く、ストレスや腸炎なら夜だけ下痢になることはないと。
他の病気が原因かも…と説明されましたが頭が働かなく覚えていません(^_^;)
エコーと血液検査をして異常がなく下痢止めの注射と翌日から飲む薬をもらってきました。

その日からお陰様で下痢は止まってます。


病院の待合室で声を掛けられ10歳の黒パグちゃんに会いました
クレートに入っていて写真は撮れませんでしたが、大人しくしていたのにお母さんが会計に席を立つとギャンギャン泣いてたのが可愛かった(^ν^)


今日の2ブヒ


さんこちゃん、夜中に必ず起き出して動き回るのが原因ではないですか?
寝不足なたっきーは昼間にお店で意識を失いかけて椅子から落ちそうになります。


| 日記 |
