12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
8日の事ですが、いつものランに行ったら新しいお友達に会いました。



お名前を聞き漏らし分からないのですが、6歳の男の子。
元気よくて写真が撮れませんでした
久しぶりに9㌔超のパグちゃんに会いましたよ。まろ以外に


そしてこれまたお久しぶりの「てんちゃん」にも会いました。


2歳の女の子。柵ごしで見にくいですが。
そんな?てんちゃんに弟ができていました。



まだ3カ月だって。名前…聞いたかな?

実はぶぅを見てフレンチがいいって迎えたそうです。
この日もぶぅに会わせようと来てくれたんだって。
亡くなったって言ったらビックリしていました
抱っこさせてもらいました。嫌がりもせず大人しい子でした。ぶぅもこんな感じだったのかな?

フレンチくん、ぶぅの分も元気に長生きするんだよ!



月命日だった9日から日曜日の14日まで怒涛の1週間で良く言えば充実した、超ハードスケジュールで疲れが今頃ドット出るお年頃のたっきーです

*前回の記事に色々書きたいことがあるってあるけど、何を言いたかったのか な年頃でもあるたっきーです






| 日記 |
