12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
昨日のこと。
今月の28日に閉店してしまうお店に行ってきました。



小柄で華奢な女性が一人で7年頑張ったけれどこの度ご縁があって引っ越しされるとの事。
惜しむお客で店内は連日一杯。

私はタイ風カレーとゆずサイダー。



サイダーが横になっちゃた…。


デザートは大人気の杏仁ふるふるプリン



私が食べたのが最後の杏仁でもう作らないそう。
見ず知らずのお客さんにもお裾分けして堪能~。

老若男女関係なく本当に沢山のお客さんが毎日来ていて今日相席なった方は70歳を超えたバレエ・ヨガの魁の先生。
店主の魅力の賜物ですね。お幸せに


今日のさんこ。ポカポカ暖かくて寝そう



昨日のまろ&さんこ。さんこが潰されそうだけどさんこはこれが安心する。



| 食べ物 |
