123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
暖房が恋しい季節になりました。
てな訳で私、引っ越しました。




今までヒーターの上に置かれてたの。
今度はその上の窓辺になりました。

左隣の写真立てにも今は私が入ってます。
これは私を預かってくれてたぷれこママがプレゼントしてくれました。
キラキラで可愛いの。


*そう、そう、いつもなら見て見ぬふりの店長が昨日に限って私が入ってるBOX言われないうちに組み立てたのよ。
たっきーが帰る前に飲みに行くからご機嫌とりしてました。
ちょっと要領が良くなった店長です。






| 日記 |
