123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
あっという間に11月になってしまった。
毎年10月は私にとって忙しい月だけど今年はいつも以上に充実していた。

(私は生けていません)

忙しい元だけどこんな空間に居られることも有難いし幸せだと思っている。



まろとさんこはお陰様で元気です。



先月2ブヒをいつものランへ2日間預けたのだがさんこがまろを頼りにして一緒に寝ていたと言われた。

ぶぅが居なくなって体調を崩したさんこもまろといれば落ち着いていられるかと留守の時はケージに入っていたまろを最近は自由にしている。



仕事から帰るとまろが寝ていて気がつかないときがある。
今までだとケージの中で必ず起き上がって出る準備していたのに。

まろはチャイムやバイクの音に反応して吠えるので留守の時は周りに迷惑だし、何よりもまろが疲れてしまうので狭い空間が自分のテリトリーとさせていた。
そうすると反応しなかった。
それが最近はフリーでも全く反応しなくなった。



嬉しいより寂しく思う。
落ち着いたと思うより歳を取ったと思う。
いつまでもヤンチャなまろでいてほしいと切に思う。



*明日はぶぅの2回目の月命日です。
 お空の上で思う存分遊んでいるかな?


| ひとり言 |
