12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-14 (Wed)
今日は寒い一日だった。
雨は降るし、お山は雪も降ったらしい


頼みのランは定休日で一日留守番だった2ブヒ。

別の日に撮影


夜雨が止んだので急いで店長と4ブヒ?一緒に散歩へ。


これまた別の日


さんこが両方済ませてスッキリしたところで雷がゴロゴロ
思った通り雨が降りだした!!

さんこを抱えて走って帰った。
なんちって…。
ちょっと走っただけでゼーゼーハアハアなたっきー
1分も走らないのに死にそうになった!

ヨロヨロ小走りしながら災害でまろとさんこ抱えぶぅの遺骨&フード背負って逃げられないなぁって思いました。はい…


この冬は体力付けよう!


だって、店長全く平気な顔してたしー
1時間前のゼーゼーが今も残って咳が出るってどうよ






| 日記 |
