12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
17日(土)ちーた家へお邪魔しました。

前々からぶぅ用に病院から頂いた処方食がちーた君にも合うと確認してあったので食べてもらおう思ってました。
なのにズルズル先延ばし してました。
それがやっと渡せました~。


ぶぅの2回目の月命日にお花いただいてたのにお礼もせずにいたので余計心苦しい…。

でもお花はまだまだ元気に咲いてくれてます。 ありがとうございます♪


ちーた君は少し前、首に握りこぶし大の硬いシコリが見つかって心配したんですが、なんと!1週間薬を飲んだらあっという間に無くなったそう
ビツクリなお話です。


笑顔のちーた君。相変わらず可愛いお顔ザンス


そして隣りの狆ちゃんは

娘ちゃんの愛犬「ミルクちゃん」
ふがふがれすきゅーから迎えた子です。
久し振りに会えました
娘ちゃんは結婚式に出るために里帰りしてました。


お邪魔している間フレンチのふーちゃんはお隣に行っていて会えませんでした。残念~。
ぶぅの洋服を何枚かプレゼント。
古着ですみません 
後で写真を送ってもらったけどちーたままさ~ん、ブレてて使えませんでした~。


以前の写真です。



顔写ってなくてすみません
どっちもどっち?

ぶぅのサイズはさんこより大きいのでやっぱりふーちゃんに似合います。
次回は会いたいね




| 日記 |
