12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
11月22日無事にボクは8才になったよ!
人間で言うと中年真っ只中!!


病気もせずにここまでこれました。
これからは気を付けないといけない年齢になったとたっきーも言っているのでお互い気をつけます


そんなこと言ってる割になんにもプレゼントを用意してくれてなかったんだ。
でもボクの日頃の行いの賜物!グッドタイミングで当日洋服が届いたよ~


ちゃっかりもののたっきー、前から用意したプレゼントみたいに言ってたけどボクは知っている。
偶然この日に届いたって…。

そんでもって次の日に思い立ってケーキ も買ったけど、配送の手違いで昨日(25日)やっと届いたよ。
これはたっきーの日頃の行いのせいだね



カッテージチーズでコーティングしてあって中はカステラっぽいので土台はかぼちゃだったよ。

冷凍で届いたので昨日はまだ凍っててあんまり食べられなかったけど。



今朝はガッツリいただきました~♪


この後さんことお皿の取り合いでケンカしたけどボク最後は譲ってあげたんだ。
だってさ、いつもは大人しいさんこが歯向かってきてさ内心ビックリだったけどそこはほら8才にもなったからね。
大人の対応ってやつ?
このケーキほんと、美味しいよ。キッチンドッグだって。ごちそうさまでした


これからも元気に中年ライフ楽しみま~す



| 日記 |
