12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-14 (Mon)
前回のブログで書いた家の暖房は11日にめでたく?直りました!
部品交換とクリーニングして35000円なり~

でも雪が積もってもお陰さまで暖かいです




去年から暖房すると臭かったと何気なく言ったら…。
修理の人が「それってバナ○ニックがTVでやってるでしょ?あれと同じですよ!」
そうです、二酸化炭素中毒です。
「ワンちゃん大丈夫でした?」
はい、この通り元気です。
喉が痛くなる時もありました。とは言えませんでした…。




こんな平和な顔して寝ていられるのもただ運が良かっただけ?
知らないって怖いですね!


昨日ガソリン入れに行ったらバッテリーを交換するよう言われ素直な私は言われるままに。
9000円強掛かって今年は松の内から金欠病です





| ひとり言 |
