123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
resucue.gif
ここをクリック 
広島で580頭ものレスキューが行われています。
詳細は『ここをクリック』を押してください。





まろは毎日のように近所のドッグランに行ってます
今日は数ヶ月ぶりにフレンチのようすけ君に会いました~。

ようちゃんはまろより10ヶ月早く1月に3歳。
でもまだまだ気持ちはお子チャマ
 
IMG_0159.jpg
 オシッピだってこうやるよ


IMG_0154.jpg
 昔は追いかけっこしてよく遊んだね


でも、最近のまろは大きい子が大好き・・・


初の動画です



[出演]
  黒い大きい子・・・リーアム君(通称リー君)3歳♂黒ラブとゴールデンのMIX
  途中に出てくる子・・・オリバー君3歳♂ミニチュアシュナイザー
  邪魔者一人目・・・ようすけ君(通称ようちゃん)2歳♂フレンチブルドック 
  邪魔者二人目・・・まろ1歳♂パグ
  特別出演・・・リーヤム君のお母さん○歳♀人嫌いな犬でも手懐ける達人
  声の出演・・・ようすけ君のママ○歳♀何気に失礼なこと言ってる
  撮影・・・まろの飼い主にしてこのブログの管理者○歳♀動画にドキドキ 

まろはどう見てもリー君の邪魔してるし~
ようちゃんはまろを追ってる。
そんな二人をオリバー君は冷静に見てたのに、途中ガマンならず参戦。


      リー君から見たらみんな邪魔


| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

