12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
今日は1.5カ月に1回のシャンプー日。
まろは小さい頃からいつものランでお願いしています。
臭いがきつくても1.5カ月まで待ってます
パグ臭嫌いじゃないですから~♪



いつもお世話になってるトリマーさんが大好きなので喜んで入っていきます。
うちで洗うと暴れるのに




黒い物体はさんこの頭
外は吹雪~


さんこはシャンプー中は大人しいですが、その後の香りがイヤなのか足をガジガジ噛んで毛が抜けるので殆んどシャンプーしません!(断言)

私、パグ臭嫌いじゃないですから~♪
平気平気~♪(ローラ風)



| 日記 |
