123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)
さんこです。
昨日は久しぶりに病院へ行きました。
3カ月振り?

耳が痒くて行きました。
一昨日たっきーが気まぐれに私の耳ティッシュで拭いたせいだと思います。


掃除後のブルブル


細菌が一杯だってことで、お尻にチックン抗生剤打たれました。

あっ!間違えた!!
4日前も病院行きました。
お尻で思い出しました。
たっきーに抱っこしてもらってるとき臭いのが出ちゃったんでした。

病院行くようになるとそっちに足が向くのかなぁってブツブツたっきーがぼやいてました。


薬が効いたのか今は痒くないです。


今朝ランでの1枚


しっぽ下がってるのはまろにオシッ○かけられたからです。

頭にシーッてやられちゃった!
もう!レディに失礼な
たっきーが頭とお尻とどっちも臭くなっちゃうね~
もっと失礼!!


| 病気 |
