12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
雪国である我が県でも今日は私の住んでいる地域だけ大雪警報発令されました

吹雪で散歩もままならないので、そんな時こそ助かるランで出すもの出してもらおうとやって来ました。

着いたら除雪車がきたー!

そんな時は車の近くに仁王立ち



上と比べると雪多いの分かります?



見てないと同じ位の雪置いてかれます。
ていうか、今日のは少ないほうです。
この雪が降り積もった雪と違って重いし硬いしでなかなか片付けられない!

コツは鬼の形相です。

除雪車の対処法皆さんもお試しあれ~♪

って使わない?



午後現在そんなに降ってないけど山に近ければ積もってるのかな?









| 日記 |
