123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)
ツイッターから未来ツイートが届いた。
トヨタプリウス(うちの車は違うけど)の企画だったはず。
自分の一年後を想像して書いてこの15日に届いた。
タイムカプセルみたいな。

「3ブヒと家族みんな元気で私は痩せてますように。」だって。

ぶぅの最初の病気発覚前だし、今いないことなんて想像できるわけないよね当然。
このツイートが届いたら最近泣くことなかったのに泣けて泣けて…。

未来なんて分からないなぁ。実感。



前を向いて生きていこうね。
まろのように前だけを見つめていきましょう!!


| ひとり言 |
