12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)
久しぶりに日中のランに来ました。
暖かくて気持ちいいです。
ぽーっとしちゃうよね、さんこちゃん。




なんて書いて保存している間に1日で激寒っ!!
雪もチラついた本日、体が付いていけてないです。明日は(もう今日だけど)気温が上がるらしい。
暖かくなってからの寒さは本当に堪えます、精神的にも肉体的にも(涙)
なにもしたくなくなる~~~~(言い訳)

みなさんも体調に気をつけましょうね~!!!





| 日記 |
