123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)
全国的に大荒れの天気と言われているなか、ランへ行って来ました。


午前中に1回。この時は天気は良いけど、風が強かったです。

ランの隣は線路で鉄男さんが数人カメラ片手に待ち構えていてランにいたみんなどんな電車が来るか楽しみにしてました。
来たのは普通の通勤電車
カシャカシャシャッター音がしたのでやっぱりこれ目当て?
でもその後も待っていたから本命は別かもね。
待ってられなくて帰りました~。まだちょっと気になる
ここはよくカメラを構えてる人がいるのでいいのが撮れるんでしょうね。

夕方これから本格的に荒れるとのことだからと、もう一度行って来ました。
雨が降ってましたが風は午前中より弱くなっています。

午前中の明るいなかでもさんこはほとんど見えないらしくスッタカスッタカ軽快に歩いてそのまま柵にドンとぶつかります。
薄暗くなったランでは尚更判らないので屋根のある場所から動かないです。
その中ならなんとかぶつからないで動けるから。



こんな可愛い目なのに見えないさんこ。
本犬はあまり気にしてないのが救いです(^-^)


| 日記 |
