123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-12 (Fri)
寒いです。

桜が満開になった昨日、タイミング良く観桜会と称して諸先輩方と女子会ランチでした(笑)
でも地元で有名な高田公園ではなくまだ5分咲きのマニアックなお花見会場でしたが。
寒すぎて誰も桜を見ないで室内にいたもので今回も桜の写真は無し

その代わりではないけど、草木染めの鮮やかな写真を。



みんな自然の物で染めてあります。
ここまでなるには何度も何度も染めるそうです。

体調を崩しそうなほど寒いのでまろ達も寝てよう日らしいです。





いつもソファーの上にいるのに帰ったらいないので探したらベッドで寝てました。
さんこは私が帰っても熟睡。
イビキかいてました~♪

今年もお花見行けるといいね。
花が散る前に行きたいけど大丈夫かな


| ひとり言 |
