12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
昨日ボクは夜中に寝ながらオシッコしたみたいです。
草木も眠る丑三つ時たっきーが何か濡れてる!って飛び起きました

騒ぐたっきーの側でスヤスヤ眠るボク。
無理矢理起こされて3時過ぎに散歩へ行きました。新聞屋さんと一緒になりました。
もちろん、店長とボク。



たっきーはボク達を起こしておきながら、タオル敷いてそのまま寝たらしいです

最近忙しいのと風邪でいつものランに連れていってもらえなかったから体が勝手に当て付けです。





さんこはなかなか寝ないで暴れるからってひとり散歩に行ったのにも頭きてたんだ
そんなもんだから夜中のボクの散歩にも気がつかないで寝てたしね


今日はランへ行ったから許してあげて大人しくしていようと思います


| 日記 |
