12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
昨日(10日)はいいお天気でついつい窓を開けたくなった。
たまには空気の入れ替えしないとね~(^-^;



すると早速やってきたパグソック。(無理矢理ア○ソック)
暫く外に出て警戒してたけど、疲れたのか中に入って寛ぎ始めた。




さんこも参戦?して寛ぎ中。
まろ的には一人になりたいから微妙な表情(^-^;


何か物音が!!




パグソック発令してこの後吠え始めたので撤退。
我が家はまだまだ窓を開けられない日々が続くのだ~(^-^;




| 日記 |
