123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
いつもの事ながらブログ放置のたっきーです。
最近仕事をしながら色々チャレンジしています。
なんてひと様から見たら遊んでいると思われますが…。

まずは

なぜ唐揚げ?
隣町の商工会議所主催のIT講座を4回受けました。
その打ち上げ写真です(^-^;
講座内容と全く違う画像ですみませんm(__)m
はっきり言って付いていけてませんでした~(ToT)
でもITの世界がここ数年で随分発展したのは理解いたしましたです、はい。





同い年女三人でおフランス料理を食べいったり。



みんなでお料理作ったり。ほぼ人任せ~♪




お山の茶屋で心太食べたり。
お久しぶりのおばあちゃんが元気でホッとした~♪




トレッキングして竹の子汁食べたり。




垂れ桜を植栽している方のお話を聞いてランチ食べたり


あ~あ、結局食べてばかりの日々ですが、この他にも陶芸、草木染めなど色々なジャンルで活躍されている方のお話は勉強になります。
エネルギーも貰えます

えっとぉ…ですので、ブログUPしている時間がございませんm(__)m
と、いう言い訳をさせていただきました




まろとさんこはもちろん!元気です~
だから出掛けられるんですけどね。感謝、感謝

| ひとり言 |
