12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-09 (Mon)
   resucue.gif
ここをクリック 
広島ドッグパーク大規模レスキューは皆さん頑張っています。
   連日の報道で上記HPにアクセスが集中し、サーバーが
   ダウン状態だそうです。
   もう少し落ち着いてから『ここをクリック』して下さい。
   
   




7日(土)のお話し。
この日は朝から雨&風があったので、朝の散歩を省略していつものドッグランに行きました。


メンバーは IMG_0075.jpg
 マックス君(通称マック)ポインターMIX。


前回の動画にちょっと出てくれた IMG_0011.jpg
 オリバー君シュナイザー。


人間3人ワン3匹で寒い、寒いって言いながらまったりしていると、
マックが寒さの為か丸ーくなっちゃいました。
          
           

いつも相手にされないまろはここぞとばかり(弱って見えた?)にちょっかいを出してこの後やっぱりマックに怒られちゃいました

1番のりで来たのでお先に失礼~とまろを抱き上げた瞬間・・・


     グニュっと腰が~あぁぁ 

    やっちゃいました!ぎっくり腰!!
    幸い軽いようで明日から動けるかなって感じです

    皆さんも寒い日は腰に気をつけてくださ~い

| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

