12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
日曜日の父の日はトレッキングでした。



セラピーなんて書いてあるから楽勝~♪なんて思っていたら最初から上りでキツかった

ゼーハーゼーハーで休憩になったら甘いものと水分補給しないとフラフラでしたわ。



ブナ林の中を歩くこのコースは全国30箇所あまりのセラピー林に指定されているらしいです。



80名ほどの参加者の中では若いほうに入る私達3名ですが、一番バテていたような…。
それでも何とか遅れずたどり着いた先にはお楽しみの「竹の子汁~♪」



中身は前回の竹の子汁よりアッサリ具が少なめ(画像撮る前に食べた)
おにぎりと美味しくいただきました!


「たにうつぎ」


夜は実家で夕飯を一緒に食べようと行ったけど父はすでに食べていた。
母と二人(店長は飲み会)外食しようと出たら車庫の横で吐いてる人と遭遇
地元の消防団の若いのが飲みすぎたらしい。
仕方がないので二人で掃除。
その子達の親が私と同世代。
いつまでも子供気分の自分に複雑な気持ちになりながらの掃除でした…。はい。

前日の土曜日(15日)は佐渡汽船内のイベントに参加で佐渡滞在30分でとんぼ返りの旅でした。
その模様は撮ってないけど風が無くて船が揺れない快適な船旅?でした~


まろとさんこは元気ですよ~♪


新しい洋服着て可愛くなって店長を喜ばせるさんこちゃん。
これが父の日のプレゼント
だね~。
空いた時間はお仕事してますよ~!
| ひとり言 |
