12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-16 (Tue)
暑いですね~
なんてみんな書いてることだろうなぁ。
でも暑い!

毎日の出来事なんて劇的なことはそうそう無く小さな事を上手く表現できないし、そして時間は過ぎて…。
すみません、言い訳ですm(__)m


ここのところ、フレブルのお友達が増えました。
一気に紹介します~



はる♀
とっても大人しい子。可愛かった~♪
他の子に会ったことがあまりないそうで散歩嫌いボール興味無し
ガッシリしたフレブルらしい体型でした。







2枚目にも写ってるけど
コロン♂4ヵ月 とダックスの3ヵ月エルト
コロンにはフレブルのお兄ちゃんグリコがいるけどコロンの元気さについていけず逃げてます。
なので写真撮れませんでした~(^_^;)))



遊んでは疲れてゴロンとして、また復活!\(^o^)/
を繰り返してました~
若いって素晴らしいわ~!



ごんた♂
この子も大人しい子でした。
可愛いしね


あれ?フレブル率高しなんて言ってこれしか無いからうちの子も載せとこぉ



まろ♂



さんこ♀


余談ですが…。

寿々(じゅじゅ)♂チベタンテリア
寺院の神の使いといわれていた。
今もお寺さんで飼われています


お友達紹介でした



| 未分類 |
