12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-23 (Sat)
11月22日は巷ではいい夫婦の日とか、ワンワンニャンニャンの日とか。
でも我が家ではまろの誕生日~




9歳になりました。

今まで病気知らずでいつまでも若いと思っていたのが手術して、まろを再認識したと言うか。
人間の年にしたらもう私を追い越してしまった
切ない気持ちになったりして。


週3でインターフェロン打ちに通院していて22日は通院日。
会計が終わったら看護師さんが誕生日祝いだよ〜ってグリニーズくれました~♪



9歳に見えない!若いね~♪って言って貰う

そして夜はお待ちかねじゃ~ん



凄いでしょ

数日前にぷれこ。さんから届きました

ぶぅの顔まであります。
これが似てる似てる!!!

写真送ると作ってくれるらしいです。


全体を黒くするとクリソツ! 写真横ですみません



アップが撮れない! これも横ですみません



若い頃のぶぅにソックリ! またまた横ですみません
ぶぅは長い立派な舌が特徴。ちゃんとあります!


可愛すぎて最初に見たとき手が震えてぶぅの耳が箱にぶつかって欠けてしまって
ぷれこ。さんにそう言うとぶぅちゃん耳が少し欠けていたからもっと本物っぽいって慰めてくれました。
ありがとうです。

店長、人間用じゃないのかと何度も確認し、挙げ句食べてみるという
甘くなくて納得してました。


ぶぅがいたから君達は食べられるのだといい聞かせたいのだけど、2ブヒとも全く聞かず…。





秒殺で平らげました
終わった後もまだないか探してました。

いつもご飯食べ終わっても何かクレクレ攻撃が凄いのにこの後は満足したのか大人しく寝てました


飼い主からのお祝いは偶然この日に届いたレインコートだけど、写真は無し。
豪華なプレゼントをお腹にしまって満足な9歳初日を終えました。

ぷれこ。さん、本当に有難うございました
いつも素敵な贈り物を有難うございます


*ケーキ屋さんの名前「アトリエ ワフ」さんです。





| 日記 |
