12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
              resucue.gif
ここをクリック 
   広島ドッグパーク大規模レスキューは皆さん頑張っています。
      サーバーにアクセスが集中するとダウンしますので、
      また、後で見てください。
      『ここをクリック』を押して下さい。
   




13日(金)は「東京ビッグサイト」へ行ってきました。

       IMG_0003.jpg
 大きさにビックリ 

帰りに「ビーナスフォート」へ行こうとしたらゴーグル付けた黒ラブ君?ちゃん?が歩いてきました。  
かっこいい~って見てたらエスカレーターの下りで降りるのイヤだーっってゴネていたのが可愛かった。

この「ビーナスフォート」。1階にドッグショップやドッグランがあり、店内通路を普通にワンちゃんが歩いてました。
2・3階は頭が隠れるようになっていればいいのだそうです。 
何人か連れている人を見かけました。さっすが~都会は違うなぁと、感心しきり。



他に話題もないのでいつものドッグランの動画をご覧ください
大小様々な犬種ですが、みんな男の子です。





               


               
実はこの動画の前にドッグレースさながらの走りを見せてくれたんですが、あまりの走りっぷりにその場の一同、見惚れてしまいカメラを構えるのを忘れました。残念です


この後まろは「ゼーゼーガハガハ」すごくって慌てて止めに入りました
帰路は車の中でグッタリ、家に着いてからバタンキューしておりました

| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

