12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
真夜中、たっきーが突然『まろが死んでるっ』って叫びました。
店長ビックリして慌てて電気付けてボクを起こしました。

えっ?
ボクは寝ていただけなのに。

 イメージ図


たっきーが言うには目を開けて舌を出していたんだって。
今までそんな姿で寝てるの見たことなくて勘違いしちゃった~だって。
違うって分かって安心してそのままボクと寝ちゃった。
そのあと眠れなくなった店長。
タバコ吸ってテレビ見て心落ち着かせてから寝ました。

お騒がせたっきーはその時グースカ夢の中
まだ病院でチックンしているけど、元気なんだから天使にしないでね




この前ボク達を置いて観に行った『特撮博物館』


DSC_1422.jpg

パグちゃんの看板がある~ってパチリしたんだって。
大きさが分かりにくいので他の写真も。


DSC_1424a.jpg

ミニチュアの世界がたっくさん展示されているんだけど、撮影していいのはこのブースだけです。
見ごたえのある展示だって。ボクは観てないけどね・・・



昨日ぶぅ姉ちゃんに猛烈に会いたくなったらしいです。
今頃何で急に?
昨日はぶぅ姉ちゃんの誕生日でした。
元気でいれば13歳。
今も頭が上がらないでいただろうなぁ



| 日記 |
