123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-14 (Tue)
寒中見舞い申し上げます


お正月飾りがまだまだ元気です。毎度横ですみませんm(_)m


まろですが、5日夜に血尿が出てしまい、6日朝イチ病院へ行くという年明けでした。




膀胱炎でした
ワン友さんから冷えからもなると言われ思い当たる節が。
ぶぅが居なくなってから手を抜いてしまって寒暖に気を使わなくなっていました。
寒かったよね
カーペットは付けているけど他の暖房器具はなかった。
気を付けるね、まろ
さんこは結構寒さに強くて夜中も布団から出て寝ています。



全身タイツ状態を嫌がるかと思えば意外や気に入っているまろ
良かった~偶然誕生日に届いたレインタイツ?コート?役に立って
白い線は雪です。



お陰さまで通院翌日に血尿が出なくなり今は落ち着いてます。
いつまでも元気なだけが取り柄と思っていてはダメですね
ドクターから膀胱炎は完全に治るのに時間が掛かりますって言われました。
もうひとつの病は小康状態で薬は飲んでいなかったのにまた逆戻りしちゃいまして本当に申し訳ないです
まだまだこれからが冬本番ですもの、気をつけて気長に治していきたいと思います


まろ本当に元気で写真のように雪の中楽しそうにランランしてます。
余計なご心配掛けるような内容ですみませんでした


こんなたっきーですが、今年も宜しくお願いいたします




| 日記 |
