123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
22日(日)は待ちに待ったパグミでした~
お天気も良くてよかった~ でも 
だんだん暑くなってパグ'Sも人間もバテそうになってました


IMG_0023.jpg ぽぽちゃん、こんにちは~。後ろにチラっと見えるのはちーた君。
このパグミの主催者「ちーぽままさん」の天使達
ちーぽままさんは怪我をされてまだ痛そうでした

        
はなちゃん、大人しくてかわいい女の子 IMG_0058.jpg 今回ちーぽままさんの代わりに活躍してくださったはなままさん、ありがとうございました


クッキーちゃん、キュートなんだけど暑がりさん IMG_0020.jpg 「まんじゅーさん」作の手ぬぐいでクールダウン 「クッキーままさん」も幹事をしてくださいました~ 画像がブレたのしかなかった、ごめんなさ~い


こちらもはなちゃん6ヶ月 IMG_0056.jpg 今回一番若かったせいか一番元気でした。まろに遊ぼうって何度も誘ってくれたけどまろは知らんぷり


いい笑顔をくれたのはうめちゃん IMG_0035.jpg 最近避妊手術をしたばかり。順調でよかった


この子は IMG_0043.jpg お隣りで友達一家がフリーマーケットに出店していて遊びに来てくれました


IMG_0029.jpgIMG_0022.jpg ちーた君とぽぽちゃんいつも仲良し。


パグミのあとクッキー家とカフェでお昼を食べました

IMG_0063.jpg クッキーままさんとたっきーはパスタ。クッキーぱぱさんはカレー。
ここのテラスはワンOKです。「セラフスローカフェ」体に優しいご飯ですよ。
知り合いがやっています。

ですが・・・初めてまろを連れて行ったんですが、店員さんが大回りしてメニューや水を持ってきて「犬がちょっと苦手なんです」と言ったとたん?まろが暴れだしました
それからお客さんや店員さんが通るたびに凶暴犬になるので散歩して気を紛らせたんですがダメでした
クッキーちゃんは大人しくパパさんに抱っこされてたのに
落ち着かない食事になっちゃいました、クッキー家のみなさんごめんなさい

パグミでは全く騒がなかったのになんでぇー


食事の後はクッキー家といつものドッグランへ。
初めての場所のはずのクッキーちゃんは怖がることなくマイペースに他の子と仲良く遊んでいました。
まろは初めて会う大型犬(コリーとハスキー)と一緒になったのでリードを持ちっぱなしでした。
3頭とも未去勢&お初同士なのでちょっと危険。写真もありません。


帰宅後まろもたっきーもそのまま昼寝

夜は飲み会&食事会やらで4蓮チャンだったのでやっと今日UPできました


| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

