12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
まろは今住んでいる町で産まれました。
今まで知ってはいたけど直接会ったことはなく仲介者がいたので何となく行きづらかった
散歩してるとよく声をかけてくる近所のおじさんがそのブリーダーさんを知っていると聞いたらとても会いたくなり、場所を聞いて行ってきました


そして、まろのお母さんに会えました


IMG_0171.jpgIMG_0173.jpg 
    小春母さんです


目が悪くなっていてあまり見えないそうです。
見えないこともあってか知らない人がいてちょっと興奮してしまい、あまりいい写真が撮れませんでした


お父さんは石川県の出身だったそうですが、残念ながらこの夏に突然亡くなってしまったそうです


その日はまろを連れて行かなかったんですが、「見たいな~」と言ってくれたので今度連れて行ってみたいです。


IMG_0022.jpgIMG_0008.jpg 
      似てますか

| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

