123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
まろとご近所を散歩してると声を掛けられること度々。
遊歩道の真ん中に花を植えているおばあちゃんもその一人。
おばあちゃんもワンちゃんを飼っていて16歳だそうです。
『うちのは雑種だけど一緒にいると可愛いもんだよ』って今日も話してくれました。

            IMG_0091.jpg

この花はおばあちゃんが若かりし頃おじいちゃんと旅行に行き、記念に苗を買ってからずっと大切に育てている花だそうです


そしていつも言うのが・・・
    『おい!高級品、元気か 


IMG_0202.jpg 今度羽織袴でご挨拶してみる?

去年、年賀状用にって企画で「晴れ着撮影会」があって2時間待って撮影したもの。
撮影は順調に終わったんですが出来上がった写真はどう見ても「遺影」にしか見えず(実家の母にも言われた)年賀状はまったく違う写真で作りました
今までお蔵入りしてたんですが、こんな形でお披露目できました~

             IMG_0206.jpg 寒かったぁ





| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

