12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-07 (Tue)
どうしてたっきー家が出掛けようとすると天気が悪いんだろう
今日もすごい天気でした
それでもまろを連れて久しぶりのドライブ


こんな感じ IMG_0048.jpg たっきーの膝の上。


車に乗って少ししたら鼻を衝く臭いが 

まろが肛門○出しちゃったぁ しかも膝の上
窓を開けたくても凄い風雨であまり開けられない。
ウエットティッシュも忘れ拭きたくてもティッシュじゃまったく落ちないし。
目的地に向かいながら知ってるペットショップまで1時間そのままでした
着く頃にはたっきー、臭いにやられギブアップ状態
慌てて拭いても臭いはすっかり染み込んで落ちやしない。
仕方なく臭いつきでドライブ再開


終いにまろまで細ーい窓から顔出して新鮮な空気を吸ってるし

             IMG_0052.jpg



ふざけんなよ~ 誰のせいでこんなことになったと思ってる


たっきーの勢いに IMG_0051.jpg 反省しきり


本当は絞ってないたっきーが悪かった たっきーこそ反省してます



      IMG_0008.jpg だよね、とーちゃん 


    こんのおぉぉー 


| 日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

