12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-07 (Sun)
新年早々、去年の話し

去年11月から何だか忙しく、精神&肉体的に余裕が無く日記からご無沙汰してました
11月の「まろの誕生日」(ちなみに22日いい夫婦の日)や
12月のクリスマスもさりげなく過ぎていきました
『このまま今年も終わりか~』と思った年末30日夕方出先のトイレで・・・

      携帯ポッチャンしちゃいました~

一瞬手を入れるのを躊躇しましたが、そのまま拭いてド○モへ直行
データや写真は何とか残ったので良かったけど平和に終われないたっきー家でした



IMG_0001.jpg
 新しい洋服で新年を迎えました あっ!扇風機写ってる



誕生日祝いの洋服 IMG_0037.jpg
 何故か?鬼太郎


鬼太郎は見つけた嬉しさでサイズを見ないで買ったためパンパンで前を止められませーん

    しかも年賀状はこの写真でした

| ひとり言 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

