12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-18 (Thu)
15日に大変な思いをしたまろ
頑張ったのでご褒美をあげることにしました~

本当は正露丸&那智黒一家さんのコメントに触発されたのですが


IMG_0026.jpg ピーピー音が鳴るスリッパ?


IMG_0023.jpgIMG_0022.jpg
と、 ヒズメ


   そして、首にしてるのが新しいカラーです


IMG_0030.jpg
 飛行機の中で人が首に巻くのに似てます


エリザベスカラータイプ?だと水が飲めません。
たっきーが留守から帰りカラーをはずすと急いで水を呑んでいたので、ちょっと可哀相でした
感覚もつかめなくカラーを色んなところにぶつけていていたし~。

説明書が全部英語 IMG_0027.jpg まあ、空気入れればOKね 


     ご褒美を買いに行って見つけました


これでMサイズ IMG_0029.jpg まろでギリギリです 首35cm


  付けたときからあまり気にしませんでしたよ


眠くなったら IMG_0032.jpg 枕ですね


正露丸&那智黒一家さ~ん、ありがとうございました~~
お陰様でいいもの見つけましたぁ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

