12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-22 (Mon)
お陰様でまろは順調に回復し、元気です
天気のいい日はドッグランへ先生には内緒で行ってます


IMG_0174.jpg すっかり元気 

今日はまろと関係ない話になりますので興味のない方、ごめんなさいです。


____________________________________________


結婚して2年位は正社員で働いてました。
なので帰りが8時過ぎのなることもしばしばで、よーく外食してました
それでも体のために和食がいいだろう(気休め)とお蕎麦屋さんへ行くことが多かったのです。

そこは独身男性が一人でやってました。
ここ2・3年は頻繁に行くこともなかったんですが、この前数ヶ月振りに行ったら、
なーんと!結婚して子供もいました
若い奥さんと赤ちゃんが厨房にいたんです。

あ~ら、ご主人結婚したのねって近所のオバちゃんみたく喜んだのもつかの間・・・

奥さんが家の不満を思いっきりぶつけてました

お客は私達だけでした。
会話と言うか、一方的に家庭の不満を言ってるんです
声が大きくて会話が筒抜け

多分、たっきー家が来る前から言ってんでしょうけど、帰るまで途切れることなかったです


IMG_0162.jpg


どーしても会話を聞いてしまうたっきー


いつの間にやら姑の気持ち になっていた~~~


 
IMG_0159.jpg


       ショックです
| ひとり言 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

