12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)
2月に入ってやっと念願の雪が積もりました~~
新潟で1月に積もらなかったのは百数年ぶりとな
でも今日はお天気最高です

そんな日はもちろん走りに行かなくっちゃ


  IMG_0037.jpg 


IMG_0055.jpgIMG_0045.jpg

まろはボール大好きリーヤム君を追いかけるのが好き
そして、柵の向こうを走る車は敵 行き止まりまで追いかけてワンワン吠えます


IMG_0079.jpgIMG_0086.jpg

柴のハチ君が来るといつも大騒ぎ
このメンバーでは一番若く(1歳半)元気なので標的にされます
まろも昔は勝てたのに今じゃ体重&体高ともに上回ったハチにやられっぱなし
でも、ポインターのマックス君がハチを転がしてくれるので便乗してます 情けな~い



ここのオーナーに IMG_0050.jpg ご挨拶

シュナウザーのオリバー君は上手に挨拶してるのにまろは腰が引けてるし~~~
まろは『ボク、いい子です悪いことしてません』ってアピールしながら近づきます。
リーダーは間違いなくオーナーになってますね・・・


今日はこれで終わりませんよぉ



午後はケーキタイム IMG_0097.jpg ピスタチオのケーキ


IMG_0098.jpg 桜のお紅茶と一緒ザマス


パティシェは只今妊娠6ヶ月の若奥様ですが、ル・コルドンブルー東京で3年学んだ本格派。
ウエディングケーキも作るそうです。
甘すぎず美味しかったぁ 
普段自分であまり買うことのないケーキ。これは買いです。
でも、店舗はないのです でもなんと!朝市で買えますよ~。
本日よりイベントで店舗を借りて営業してます

回し者じゃーないですからね



まろは午後から爆睡です。今も眠いみたい








| 日記 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

