123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-01 (Tue)
今年も恒例のパグパグミーティングがありました~
今回はクッキーまま&ぱぱさんが頑張ってくれました
たっきーもお手伝いすると言っておきながら、ほとんど何もせずでした


くっきーちゃん IMG_0045.jpg ぱぱ&ままさん、ご苦労様でした

ちーた&ぽぽちゃん IMG_0044.jpg ちーたままさんは元々の主催者です


はなちゃん IMG_0046.jpg はなままさんは1回目からお手伝いされてます 


まろです IMG_0043.jpg オスワリしてなに待ってるの


IMG_0054.jpgIMG_0050.jpg
      ごめんなさい。お名前が解らなくなってしまいました


IMG_0066.jpg ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


反省すべき点は色々ありました。
初の試みとしてフリマもしたんですが、ほとんど売れませんでした~
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
せっかくのご好意を無駄にしないためにも、秋には改善できるといいんですが・・・


たっきーはその前に体を鍛えなくては
最近ギックリ腰に連続2回なってしまい思うように体が動きませんでした。
皆様にご迷惑を掛けてしまいました。すみませんでした



次の日に嬉しい届け物が

IMG_0076.jpgIMG_0079.jpg
      まんじゅーさんから洋服が届きました~
向かって左が『蛍光ボーダー』 右が『運動着タンク』です。
今回ピンクを選んでみましたこれには後でワッペンが付きます。
いつも丁寧なお仕事です。秋の新作も楽しみにしてますね



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

