12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
           IMG_0108.jpg



いつも午前中はドッグランへ行きます。
でも、ドッグランが休みの日はまろも休みにしてどこも行きません。
でも、たま~に(本当にたま~に)違う場所へ連れて行きます。


今日は、大きな自然公園へ遊びに来ました。
近くには親鸞聖人が流刑でたどり着いた海岸があります。
今年は直江津上陸800年だそうです。話しが逸れてしまった・・・



IMG_0124.jpg 鯉と記念写真


橋を渡って IMG_0125.jpg どこ行くの?


このあと幼稚園の子供達が遠足に来ているのに遭遇。


子供が好きなまろは興奮しすぎてハァ~ハァ~すごかったので邪魔にならないよう退散しました

たまに違う場所に行くと新鮮ですね



| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

