12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
6月23日(土)

             IMG_0013.jpg


今日も飽きずにドッグランへ行ってきました。
昨日までの雨も止んで今日はいい天気
でも昨日の雨の影響で芝はムシムシしてます。
さっそくクールバンダナ(田吾作ちゃんですが)つけて遊びます。


おや、まろよりハアーハアー言ってる子が・・・

     IMG_0004.jpg ベロ全開 フレブルのイギ君。
体はまろより小さいですが、全身バネで出来てるみたいにピョンピョン真上に飛び跳ねます。まるでカエル君みたいに。

でも残念ながら画像はありません。動きが早すぎてついていけなかった
この後、お父さんに強制連行されました。

IMG_0005.jpg 見送るまろ。バイバーイ


その後、来たのが
        IMG_0009.jpg フレブルのようすけ君。挨拶代わりのパーンチ


みんな集まったので恒例の追いかけっこ
                IMG_0016.jpg



またしても満足な午前中でした~



           ~~~~~~~~~~~~~~~~


この日記を書いているのは24日なんですが、またしても肛門腺をジーンズに出されてしまい、すごーいニホイの中でUPしております 
多分、床にもこぼれたんでしょうが拭いても消えませーン


| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

