123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-01 (Sun)
7月1日(日)

               
               IMG_0135.jpg



最近毛が抜けませんか?いやいや、自分じゃないですよ
まろはすごおぉぉく抜けます

たっきーの認識不足でしょうけど、春と秋に抜けるイメージだったんですが、なんかすごく抜けます。


記念撮影 IMG_0019.jpg


まろもゴシゴシされると気持ちいいのか、あんまりイヤがりませんよー。


    IMG_0018.jpg ブラシとツーショット 大きさ比べにしたかったのに、そもそもブラシがどの位か分からないのに意味ないじゃ~~ん でした・・・



このブラシ、バニラの香りがするんです。でも?毛を抜いてくれますよ~~!気持ちいいくらい。

それでも毎日毎日抜けますね。なんでだろ



| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

