123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)
IMG_0146.jpg

さて、問題です。これはいったい何でしょう?


本日現れた、なーーんとUFOです!!!

えーっ!!まろもビックリ IMG_0261.jpg



見えませんか?見えますよね? 今日の雲はこれ以外でも不思議な形が多かったです




最近、近所で殺人事件がありました。
そーです!今ワイドショーでやっている「資産家老婦人殺人事件」です。
たっきー家は現場前の駐車場を借りているので、発見された日は車置けなかったんですよ。(家には1台しか止められない)
たっきーはあまり知らない方でしたが、その方の兄弟が餃子屋さんをやっていてしょっちゅう行ってます

インタビュー受けている人で顔を出さない人いますけど、知り合いだとわかっちゃう(気をつけよう・・・)

こんな片田舎町でもやはり事件は起きるんですね
そんな資産家が近所にいたことにもビックリです!!


※亡くなられた方のご冥福を祈りつつ早く犯人が捕まる事を願っています。



           IMG_0060.jpg
そこの平和ボケしてるまろくん、番犬頼むよー



           IMG_0069.jpg
  番犬するほど資産がないので、大丈夫だそーです




それと、用事があって社会保険事務所へ行ってきました。
ついでに自分のとダンナの年金記録も確認しました。
たっきーは転職してるし姓も変わっているので「もしかして~」と思っていたら、やっぱり記録漏れがありました~~

皆さーん、念のため確認したほうがいいですよーー
今なら丁寧にみてくれますよーー




| ひとり言 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

