123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-08 (Sun)
             IMG_0136.jpg

今日は梅雨の晴れ間か天気が良かった~
そんな日はやっぱりドッグランへGOGO


そこで聞いた話し。
航空会社が犬の輸送を制限し鼻つぶれの犬は乗せないって言ったそうな?!

テレビでやっていたそうですが、皆さんご存知ですか?
フレブルちゃんと他の犬種の鼻の長さを比べ、これだけ違うから危険。みたいなことやってたらしいです。
ケシカランですね
生命あるものはみんな空調の効いた所へ乗せて欲しいです。
自分達の管理が悪いのに犬のせいにするなってことですよーー
たっきーも乗せたく無いですが、どうしてもってこともありますから、キャリーは輸送OKのを使ってます。
う~~ん、飛行機嫌いなのにもっと嫌いになりそうだぁ、いや、なるゾ




             IMG_0137.jpg

色んなワンちゃんを乗せろーーーー



             IMG_0016.jpg

みんな同じに生きてるんだーーーーー



| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

