123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
             PIC_0001.jpg



昨日(10日)は2週間ぶりの休み。
天気は夕方から崩れるとの予報だったのに午前中からポツポツ降り出した雨
それでも7月はもうゆっくり休める日がないのでどこかに行こうと思った、たっきー家。
前にクッキー家が行ったとブログに書いていた「夢の森公園」へ行こうと午後も4時過ぎに出掛けました

道はクッキーままさんから聞いてあるし、今回は道を覚えるのにして次回のための下調べね~って感じで出掛けました。

しかし、「前からあったゴルフ場がつぶれてその跡地にあるんだよ」と自信ありげに言うダンナ。
教えられた道じゃない方へ行ってしまった・・・

ドンドン山を登り下ったところで、オカシイ?!と気づき、ナビにそのゴルフ場を入れてたどり着いたら・・・そこは名前を変えたゴルフ場

その前にまたもや肛門腺を出したまろの強烈なニオイと山道に完全にノックアウトなたっきーは写真を撮る元気も無く、そのまま帰りました~


家に帰って即シャンプー
             IMG_0111.jpg



何でそんなに自信満々に間違えるのかってダンナに聞いてみた。

「えっ?間違えたんじゃない、カン違いだから!!」とこれまた当然のように答えました。






| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

