12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
少し前から溜めてあった食べ物ネタ。
何だか紹介する機会が無かった~。
ここで、一気に紹介しちゃいます。


まずは、『ラ・シェットデパリス』結婚式場と一緒になっているので披露宴がある日は一般の営業はお休みです。
                IMG_0321.jpg


カジュアルランチ ミニサラダ・メイン料理・自家製パン・飲み物で1,000円。
IMG_0306.jpgIMG_0307.jpg
白身魚のブレゼ サフラン風味           大海老の叩き身つけ クレピネット巻
   
たっきーは魚を食べました。ソースをパンに付けたら美味しかった~。
パンもモチモチして良かったです。
でも、量が少なくて女の人でもお腹一杯にはならないと思います。
1,500円位でミニコースがあったのでそっちがいいかも。



もう一つ『Nishimori』 若いご夫婦?が二人でやってます。
店内が暗いため外から見たらお休み?に見えました。
前菜・スープ・パスタ・デザート・飲み物で1,050円。
IMG_0324.jpgIMG_0326.jpg
アスパラと帆立のグリル(前菜)          モロッコインゲンとベーコンのビアンコ

IMG_0328.jpgIMG_0329.jpg

スープとデザートは写真を撮り忘れました~
ここも美味しかった~。量もあったしこれで1,050円はお得です。
ランチは予約しないとダメかも。たっきー達は11時半の開店と同時に入りました。あとから続々お客さんが来ましたよ~。
シェフが一人なので1品1品がゆっくり出てきます。
11時半に入って出たのが1時過ぎ。時間のあるときに行った方がいいです。



そして『ひざまくら』 最近2号店が近所にできました。
パスタランチ サラダ・スープ・パスタ・飲み物で880円。
IMG_0333.jpgIMG_0335.jpg
サラダ&スープ                  パスタはボンゴレ

               IMG_0336.jpg
 このカップ、持つところがなーい和風カフェオレボール?ちょっと飲みにくかった~。
お味はどれも普通に美味しかったです。


ランチで行くと、どこもお安く美味しく食べられますね。
でもみーんなパスタなのがどーなんでしょう???


今日の日記、まろはお休みで~~す。お留守番ありがとう


| 食べ物 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

