12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-28 (Wed)
草木も眠る丑三つ時突然まろが起き出して部屋中を行ったり来たり。
最近新聞配達の自転車のブレーキ音に吠えるのでまたかな~なんて思っていたら様子が違う
これはオシッピかと慌ててお風呂場に連れてってもウロウロするばかり
(まろは家の中でしないのですが、お風呂場のイスを壁に見立ててたまーにします)
こっちも眠いので適当に切り上げサークルに入れて寝ました
朝起きてビックリ
サークルの中はウ○ピだらけ。宿便まで出ましたみたいな大量なウ○ピ・・・
「今日は休みだから何しようか」なんて考えることもなく即お風呂
               IMG_0134.jpg


朝からヨロヨロな人間達を尻目にまろは全く変わりなく食欲旺盛でした。
昼間は粗相をすることなくずっと寝てたようです。
それでも夜は心配なので1階でダンナが添い寝したら、またも4回ほどウ○ピをしました
28日の朝1番に病院に行きました
  ドクター「いつもと変わったもの食べませんでしたか?」
  たっきー「いいえ、食べてません
  ドクター「ストレスがかかるようなことありませんでしたか?」
  たっきー「いいえ、ないです
結論は吐いてないし、大事にはならないだろうと言われました
帰りの車中
  ダンナ「プリンあげたこと言わなくてよかったの?」
  たっきー「言ったら叱られるでしょう

み、み、皆さん、聞いてください
スプーンにほんのちょっとですよ
たっきーはそれよりも散歩中の除草剤にやられたんではと思っています。
    皆さーん散歩中は気をつけましょう

         IMG_0010.jpg
         お前もな byまろ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

