12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
8月5日

たっきー実家の地域で花火大会がありました。
3尺玉を上げると聞いて急きょ見に行きました。

               IMG_0393.jpg これは海空海中花火です。写真下のほうで扇状に開いているのが海中花火。ちょっと建物が邪魔してますが。
この海中花火はたっきーが子供の頃からやっていました。
今から30年程前。と、と、年がバレル・・・

              
               IMG_0390.jpg 
     この花火との花火の大きさを比べてください。


三尺玉を動画で撮ってみました。でも、シャッターを押し忘れて開いた後からの動画になってしまった~。


音入りでボリューム「大」にするとドンッと上がった音がするよ。
上がったときの地響きにビックリした、たっきーのお聞かせ苦しい声も入ってます。


まろも一緒に行ったけど、遠くで見たので何が何だか解らなかったみたいです。



そして、6日のまろ。

             IMG_0401.jpg
 ボールを咥えていると舌が伸びるのに。


             IMG_0403.jpg
 なにも無いと丸まるのはナゼ



| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

