12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-09 (Thu)
8月8日
今日は友人と映画を観てきた。トランスフォーマー」。
世界に何台も無い車が出てきたり、戦闘機も本物を使って撮影したらしい。
「マジンガーZ」を思い出したのはたっきーだけだろうか?
無名の新人が主人公でしたが、この子がまたいい味出してました。
主人公が飼っているスムースチワワンも可愛かった
スピード感あり、ユーモアありの楽しめる映画でした。
と、ここまでいい気分でいたのに・・・

夕飯にラーメンを食べたんですが、前席のカップルが近頃見ないマナーの悪い人たちでした。
男は何が気に入らないのか注文を聞きに来た店員さんにイチャモン付けまくり、挙句にメニューを投げつけました。
その後、連れの子にも何か投げつけ、出てきた品物が違うと突き返し(でも何か食べてたけど)さっさと帰りました。
レジに並んでたからお金は払ったんでしょう
女の子は慣れてるのか自分の注文したものを淡々と食べてました。
まだ20代そこそこな二人でした。
若気のイタリってやつですかね~



IMG_0352.jpgIMG_0355.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0351.jpg
君たちもまだまだ青春真っ盛りだね~ でもまろ君、負けてない?!





| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

