fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-20 (Mon)
8月19日(日)

昨日は久しぶりに30℃を下回ったJ市。
なのに今日はしっかり30℃超。
またしても暑い一日の始まりです。

でも、今日はこれがあるもんね~。
               IMG_0458.jpg 9689さんの『学童番外編・つめT』。
特殊な生地でパイル地より冷たく感じるそうです。
濡らして着せ、乾いたら直接生地に水をシュッシュスプレーして使ってみました。
とってもいい感じ。
ハアーハアーがあまりキツクないです。触ると本当に冷たいし、乾くのも早ーい。
スプレーも一緒についてきました。ありがたや~~!



こんな日にドッグランへ行ったのには理由があります。
              IMG_0466.jpg 黒パグの「梅吉君」に会うためです。
前から遊びに来ていたのに1度も会ったことが無かったのです。
お預かりで来ると聞いて会いに行きました。


悪ガキ2ブヒにちょっと引き気味な「梅ちゃん」。
動画にしてみました~。





一緒に写っているフレブルは「ようすけ君」。
最近来ていなかったのに、ブヒの神様に導かれ遊びに来ました。
そんな「ようちゃん」はサッカーがとっても上手。
ボールを蹴り?すぎて指にタコが出来てるそうです。
こちらも見てください。





この後、今度はボステリの「小鉄君」登場!!
しかーし、丁度帰るところで会ったので写真が撮れなかった~。

こんな暑い日に4ブヒが揃うなんてやっぱり『ブヒの神様』が引き合わせてくれたのだ~~~!!


スポンサーサイト



| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する