12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-22 (Wed)
8月21日

今日は友人夫婦地域のお祭りでした。
まろも連れて見に行きました。
             IMG_0472.jpg
画像ブレブレですみませ~ん


              
             IMG_0480.jpg
前にパグを飼っていたそうで、「パグの匂いだ~!懐かしい」とナデナデしてくれました。


             IMG_0483.jpg
このダックスちゃんの飼い主のボクはまろを見て「カワイイカワイイ」を連発。    
将来はブヒ族の仲間入りか?!

この時なぜまろがお座りしてるかと言うと、1枚目の写真の女の子が食べてたアイスをちょっとくれたのでまた欲しくて必死にアピールしてます…
お尻を嗅がれようと気にせずアピール


               IMG_0484.jpg
 
まろはみんなに「カワイイ」を連発されていい気分。
こうして祭りは終わった・・・・かに思えた。


友人がいつまでも動かない?!
どうやら神輿から飛び降りて足を挫いたらしい。
慌ててたっきー家の車で救急病院へ連れて行きました。
な~~んと!右足首骨折でした。


そして、翌日。

ダンナは昨日からお腹が痛かったらしいのだが骨折騒ぎでそのままにして、翌日になっても治まらないので朝早くから病院へ


盲腸の仲間?のような症状で即入院になっちゃた~

           

              IMG_0486.jpg 点滴仲間




追記:UPし忘れた事がありました。

病院へダンナを送って一段楽してPCに向かっていると、突然バーンッ!!と大きな音が。
いつもヨーグルトを食べるのに使っているガラスの食器が粉々に・・・・・ まるで爆発したように辺りに破片が飛んでいました。

             IMG_0489.jpg

水切りカゴに平らに伏せてあったのに何で
あまり深く考えないようにしよう・・・・と思っていたらUPするもの忘れました。


| ひとり言 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

