123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
8月25日

ダンナは本日、無事復活いたしました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

症状は、「盲腸」そのものみたいです。
疲れが溜まったり暴飲暴食をするとなるそうです。
盲腸をとった部分が痛み、熱やだるさがでる。
友人に同じ症状になる人がいました。

そういえば、思い当たる節がたくさんあった。

最近、外食が多く、お腹一杯食べていた。
毎年のことだが7月から8月は飲む機会が増え、しかも睡眠不足。

まぁ、もう若くないってことですな。


ダンナが留守の間、まろはいつも通りでした。

             IMG_0343.jpg

夜に病院の玄関まで連れて行ったのにダンナを無視してました。
抱っこしたら足を突っ張ってイヤイヤしてました。
点滴が大きな「敵」に見えるらしく、逃げてました。


             IMG_0453.jpg 連れていくんじゃなかった・・・・・


| ひとり言 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

