123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)
少し前のお話し。

朝の散歩から2時間は経っていた。
何気にお股を見たら、ダ・ダ・ダニが~~~
             
            IMG_0579.jpg
       わかります?小さーい黒い点。


今までにダニか付いたことって1回しかない(気づかないだけか?)のでどうしていいかわからない
ネットで見たら「メチルアルコールかアルコール度数の強いウォッカなどを脱脂綿に含ませダニに数分当てて取る」とな。
我が家にメチルアルコールもウォッカも無い

仕方が無いので焼酎(25度)でやってみた。

            
               IMG_0580.jpg
          取れた~~~


最後は台所洗剤を入れた水の中に入っていただきました





またまた別の日。

フレブルの「バニラちゃん」♀3歳。
              IMG_0574.jpg
可愛い顔してるのに、他に子に突進するので要注意犬物になっていた。
1年振りに会ったけど、まろに突進するでもなく仲良くしてました。


              IMG_0563.jpg
バニラちゃんはお留守番させるとイタズラするんだって。
リードを何度も噛み切って今日は新しいリードを買いに来たそうです。


              IMG_0572.jpg 可愛いバニラちゃんにまろも笑顔





| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

